ウキウキ気分♪。 [はなちゃん日和]

妙に、ウキウキした気分で起床[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

008.JPG

起きて見て、さて?、はて?。

004.JPG

気の芽が萌えだしたり、秋に見られる木の実が

見られるようになって、さぁ、カメラを持って散歩に

出かけよう[るんるん]・・って、夢が

ウキウキした気分にさせてくれていたみたい^^;。

私の地域は雪もまだ残っているし、木の芽なんてまだまだ。

010.JPG

って言いつつ、

マンサクの花が3弁だけ開いていたのを、3日に見つけてました^^。

041.JPG

多分ですけど、この地域でのマンサクの開花第一発見者はワタシ!。

久しぶりで晴れの土曜日を向えたのに、風が強めだし

なんだか、迷惑でヘンな物質が飛んでいるみたいですね~。

ポカポカ陽気の中、家に籠ってばかりじゃ勿体ないから

帽子を被ってマスクをしっかり掛けて、散歩には行きたいナ♪。

春を感じて嬉しい[揺れるハート]

あ、ゆうパックで嬉しい物が届きましたョ~[プレゼント][るんるん]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

まゆまき工房

いい夢見たみたいですね(^^♪
こちらではマンサクは満開なのにね。
早く本格的な春が来るといいね。
きのう郵便局へ行ったら、花粉症をもらってきたみたい(^^ゞ
by まゆまき工房 (2013-03-09 11:30) 

はなちゃん104M

記事をUPする時にピンポ~ン。
今、ばかうけを味見したら止まらなくなってしまいました。
美味しいですね~♪。
ロウバイの優しい香りに癒されています<(_)>。

by はなちゃん104M (2013-03-09 11:44) 

れもん

雪の中の雀さんがかわいいですね。
by れもん (2013-03-09 20:26) 

はなちゃん104M

スズメの鳴き声が、耳に心地よい朝でした^^。
by はなちゃん104M (2013-03-09 20:43) 

aatyan

マンサク咲いてるの~?私も見たい!
確かに第一発見者でしょう^^
私も昨日辺りから鼻がムズムズ・・・。乗り切りましょう!
by aatyan (2013-03-09 21:29) 

はなちゃん104M

お~い、マンサク咲いてるよ~~^^。
今日咲き具合を見に行ったら、満開になっていました。
ムズムズは気のせいと思う事にしましょう^^;。
by はなちゃん104M (2013-03-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。