なにさ、フン!。 [雑記]

はぁ~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

気付けば、昨日は一日中こんな溜息のワタシでした(--;。

不完全燃焼のまま、今年の夏が過ぎて行く・・・。

嵐のコンサートを楽しんでこそ、今年も夏が終わったね~って

感じの親子は、今年のアラフェスに漏れなく落選してしまいました。

24時間TVを見る、気力もない程・・・は大げさですけど(^^;。

自分名義で当選した経験がなかったので、今回こそと

楽天的に考えていたので、けっこう凹みました。ショボ、ショボ[バッド(下向き矢印)]

まあ、でも、

そんなに、ヘタレでもないので他の楽しみを見つけまっす!![手(チョキ)]

でもね~、やっぱり・・・。   なにさ、フン!。

庭先のモミジの木に、風鈴を数個吊るして涼を感じていますと

016.JPG

言いたいけれど、涼やかな音色が聴こえる程風も吹かず、

今日も暑いです。

015.JPG

庭の花も暑くて、クテ~っとしてますので、鉢花のベゴニアを。

008.JPG009.JPG010.JPG

布団でも干そうかなと思っているけど、こう暑いと

干した布団の中で、蒸し豚になっちゃいそう、ワタシ[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

朝7時前の風景。ちょっとイイ感じでしょ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 11

ひらてん

朝もやのかかった山々素敵 素敵
こんな景色がみれるなんていいなぁ~。
紅葉のときも綺麗なんでしょうね^^

八重のベゴニアも綺麗です
3番目のベゴニア珍しい♪
by ひらてん (2012-08-25 10:53) 

MERRY

嵐のファンは多いので、当選するのって至難の業でしょ?
がっかりしないで、次回を楽しみにね。
私も、まさかのDREAM BOYSの落選にがっくりでしたが・・・。
だって、初めてなんですよ、外れたの・・・。
24時間、楽しんでくださいね!
by MERRY (2012-08-25 16:31) 

hossy7

アラフェス残念でしたね。ワタシも応援してたのにガッカリです。
ベゴニアで、ちょっと癒されましたけどねっ(笑)
当面、24時間テレビで我慢するしかないの???
by hossy7 (2012-08-25 17:22) 

はなちゃん104M

ひらてんさん、有り難うございます。
豊かな自然の中で、優しさも厳しさもたっぷり
味わえて幸せです。なんてネ、冬になると毎日、泣きが入りますけど(^^;。


MERRYさん、そうですね、100数十万人ものフェンクラブ会員数から
毎年、選んでもらったら不公平ですもんね。って、言っても
やっぱり・・・。生放送ですから、24時間TV見てますよ。
ジャヤニーズ、強しですね~。


hossy7さん、応援して頂いたのにね。。。
ぐや”じい”~~。
かりあげ大ちゃんを、国立で見たかったナ~。
こちらも抽選に外れてしまったけど、24時間TV見てますョ。
by はなちゃん104M (2012-08-25 20:00) 

aatyan

今日はお世話になりましたm(__)m

アラフェス残念でしたね~。
他人事でも悔しいですね!
今日は、一晩中嵐!で盛り上がっていますよ^^
もちろん甘エビが・・・。
by aatyan (2012-08-25 20:28) 

はなちゃん104M

私ったら、MERRYさんへのコメント・・・、フェンクラブって(汗)。
ファンクラブに、訂正です~。


aatyanさん、ホントにホントに、本当~に残念!!。
24時間TVの抽選も外れたけど、見てますョ~。
24時間TVって、本当は涙なくして見られないから、嫌なんだけど
パーソナリティが、嵐だからネ~。
by はなちゃん104M (2012-08-25 21:09) 

まゆまき工房

あらあ~、残念でしたね・・。
はなちゃんさんの「ヘタレでもないので・・・~」
が目に留まって・・・。
私、相当のヘタレでございます。
今日も落選したはなちゃんさんに元気をもらっちゃいました。
なにさ、フン!!(^^♪

by まゆまき工房 (2012-08-26 11:23) 

れもん

こんにちは  朝の風景涼しそうで素敵ですね~。
こちらも今朝がたの風は爽やかでした。今はとってもむし暑いですけど・・
by れもん (2012-08-26 12:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あらら・・・落選だったのですか。
本当に残念でしたね・・・私でも嵐は大好きなグループです。
一人一人が個性を出して、人気にも奢らずに好い人達ですよね。
24時間TVはよく見ていましたよ・・・
はなちゃん104Mさん、今度はキット当選しますよ。
「未来」に希望を持って!!ネ。
by ちゃーちゃん (2012-08-27 14:25) 

すずらん

お久しぶり様です(^^)
暑い夏でしたね~~~!
暑さにかまけてblogもお休みしてました(笑)
また、よろしくお願いします♪
by すずらん (2012-08-27 21:26) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、何かお悩みでも(^^;
相当悔しいけど、なんのこれしき!。
私の人生、なんのこれしきが数え切れないほどあるのよ。。


れもんさん、今日も暑いでしょう?。
涼しい風が感じられるのも、もう少し。がんばりましょうネ。


ちゃーちゃんさん、落選メールが届いてから日が経って
ようやく、悔しさも薄れてきました。
人生で一番落ち込んでいた時季に、不思議なことに「嵐」に
元気を貰ったワタシでした。もう、十分元気になったから今年は
外されたのかな~とか、考えたりしてます。


すずらんさん、連日の暑さ、夏満喫!!。
田舎でもかなりの暑さですから、熱風がまつわりつく都会は
想像以上でしょうね。
こちらこそ、相変わらずですが<(_)>。

by はなちゃん104M (2012-08-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。