我がままは、言いませんケド(^^;。 [地域のこと、夏]

くぅ~、暑い!。誰がなんと言おうと、あっちぃ~・・・・・かった

数日前。可哀想に、蜘蛛の巣に捕まってしまったトンボ。

001.JPG

昨日から、あれ!?、もう、夏はお終い?。

気温が10℃も下がって、夕べはヒンヤリした夜でした。

今日も雲っていて、時折秋めいた風が吹くので意外に湿気も

少なくて、こう涼しいとやっぱり暑い方がいいかな~等と我儘な

事を考えたりしています。

012.JPG

暑いの寒いのって、都合のいい我がままを言いがちですが

今後私は、我儘な事を言ったり贅沢はしません!。(期限付きで[わーい(嬉しい顔)]

ただ、強~~~い、願い事があります(^^;。

今年も嵐が国立で、コンサート「アラフェス」を行ってくれる事が

判って我が家でも、今朝からワクワクドキドキです。

そこで、一つ・・・、お・ね・が・い!!!。

どうか、どうか、「アラフェス」に行けますように!!!。

たったの2日間のコンサートにどれだけの人がチケットを

求めるのか、それを考えると抽選に漏れる可能性も大です。

今年の嵐の〝ワクワク〟学校に、入学出来なかった経緯が

あるので、どうなります事やら・・・。

行けなかったケド、グッズはあるんですョ。不思議[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

あ~、鳳仙花も純白の桔梗も咲いてるワ。

007.JPG009.JPG

遅ればせながら、クレマチスもネ。

005.JPG


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 5

MERRY

「アラフェス」、当たるといいですね!(^^)!
それにしても、クレマチス、すごく素敵な花ですね。
by MERRY (2012-07-21 13:43) 

aatyan

今日はどうも。
嵐!行けると良いですね^^
嵐色記事待ってます~♪
しかし!寒い~。
by aatyan (2012-07-21 21:07) 

hossy7

何か、最近涼しくないですか???
・・・でも、でも、「アラフェス」はアツい!
幸運を祈ることしか出来ませんが・・・
by hossy7 (2012-07-21 21:35) 

はなちゃん104M

MERRYさん、アラフェスの抽選は神頼みです。
何としてでも、嵐に合わない夏は、むなし過ぎます。
クレマチスは、頑張って咲いてくれました(^^)。


aatyanさん、いつも長話になってm(_)m。
国立に行かないと、夏って気がしないからネ。
今日もサブイね~。


hoosy7さん、こちらは涼しいを超え、寒いです。
今日も20℃は超えなさそうですョ。
アラフェスは、何がなんでも行きたい~~(^^)。
by はなちゃん104M (2012-07-22 07:47) 

まゆまき工房

はなちゃんさんが若くてきれいなのは
嵐のおかげと見た!!
当選したら、ますますきれいになるでしょうね。
おすそ分け頂戴ね(^^♪
by まゆまき工房 (2012-07-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。