ひとり上手!?。 [いろんな、はなちゃん]

明け方に、一旦上がった雨。

007.JPG

今年の週末って、雨模様の確率が高い気がします。。。

やっぱり、降ってきました[雨]

013.JPG

昔、むか~しの物語。天の川を渡って織姫が彦星の所に

会いに行くそうな、七夕の今夜。

織姫も、余計な傘が必要なんだろうか・・二人ともかなり

お年を召されただろうな・・などと、夢のない妄想に

掻き立てられたりしています(☆▽☆)。

そんな事よりも、これ~!!。下の模様が、変[たらーっ(汗)]

006.JPG

屋根に落ちる雨垂れの音がリズムカルで、心地よくて

子守り歌のようだった昨夜、無駄な仕事をしてしまいました。

しょっちゅうある事だから、めげませんケドね(^^;。

こんな事もあろうかと、ボンドで止めて置かなかったことが

せめてもの救い。解いて、編み直します[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、ひとつ、笑える私らしいこと[わーい(嬉しい顔)]

ユウチューブで見つけた、よさこいソーランの動画に合わせて

一人踊りを楽しんでいます♪。

散歩が出来ない日は、けっこうな運動量になって

なんちゃって踊り子気分が楽しめるし、最高です[るんるん]

私って、ひとり上手ですこと[るんるん][るんるん][るんるん]

019.JPG

七夕飾りがして有りますネ。

踊り子は、私ではありませんョ。

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 6

hossy7

「ひとり上手」って・・・面白い響きですよねっ!
踊り子は、てっきり「はなちゃん104M」さんかと思ってましたが、
先手を打たれてしまいました・・・(笑)
編み直し…ですか? 不器用なワタシには到底、無理な話です(笑っ)
by hossy7 (2012-07-07 17:46) 

まゆまき工房

私も、あ~らはなちゃんさんふざけちゃって!と思いましたよ(^^♪
かご、変じゃないよ?!
自分だけ!のかごだから、編み直さなくても・・と私だったら^m^
しばらくサボってたので、ここに(も)過去コメねっ。
みんなの都合が合えば、ご一緒したいね。
by まゆまき工房 (2012-07-07 20:12) 

aatyan

だれだれ~?^^

よさこいきついですよね。
お姉ちゃんももう!運動会の練習で、大腿の筋肉痛で大騒ぎですよ^^

是非!皆さん!会いましょう!
by aatyan (2012-07-07 22:25) 

れもん

はなちゃんさんて楽しい。「ひとり上手」っていいながらみんなをも楽しませてくれているはなちゃんさん素敵です。

by れもん (2012-07-07 22:32) 

ばん

僕は女房から「浮気上手」と言われた事が・・・。
by ばん (2012-07-08 00:47) 

はなちゃん104M

hossy7さん、精進して(?)やがては、私もこの方に
近づいて見て下さる方を、癒していければいいんですが。
他の誰より、喜んで見ているだけです(^^)。


まゆまき工房さん、職場に来て下さったボランテァさんなんですよ。
私も父に似た面があったら、踊れるかな~(^^)。
こちらにいらした時には、お声をかけて下さいな。
ドタバタ、転がって行きますから(^^;。


aatyanさん、私も学校の練習に紛れこもうかな。
ジャージで。違和感ないよね(^^;。
けど、中学生バージョンには体が付いて行けそうないワ~。


れもんさん、私は本物のお一人さまなの(^^;。
クヨクヨしないと決めてから、ヘンな面が出てきて、つい!(^^;。


ばんさん、奥さまからお褒めの言葉を頂く程だったんですネ。
過去形が、なんとも・・・。
by はなちゃん104M (2012-07-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。