雨上がりの夕暮れ [雑記]

昨日は、母の通院付き添いや、介護保険の申請手続きを

して19時少し前の帰宅となりました。

私は雨の降った後を、追いかける形で車を走らせて

いたようでした。

002.JPG

森から川から立ち上る水蒸気は、龍が空へ舞い上がって

いるかのようでしたよ。龍は見た事ないけど(^^;。

005.JPG

我が家に近くなるにつれ、雲の隙間から見えた

夕暮れの太陽は、特に大きく見えて迫力がありました。

003.JPG

標高の高い地域で見た、沈む太陽が綺麗だったので、

特にネタもないけれど・・・[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

しかし、昨夜の空は勝手に盛り上がって、うるさかったですね[雷]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

MERRY

昨夜、こちらはうるさくなかったですよ(^-^)
by MERRY (2012-05-18 10:25) 

れもん

きれいな夕日ですね~。ほっとするやさしさですね~。
by れもん (2012-05-18 21:26) 

aatyan

今夜はありがとうございましたm(__)m

ネタはないなんて。
沈む太陽!見てるだけで癒されますよ^^
by aatyan (2012-05-18 22:44) 

hossy7

夕暮れの太陽って、何か心が研ぎ澄まされます。
「その時だけ」・・・ではいけないんですねどね!(笑)
by hossy7 (2012-05-19 14:37) 

はなちゃん104M

MERRYさん、こちらは朝晩寒くなってしまいました。


れもんさん、うちまであと少し・・の場所で見た、夕日は
確かに、ホッとしました(^^)。


aatyanさん、お疲れ様でした。
暴走する、オバに疲れました(笑)。
夕日、「デカ!」って、思って(^^;。


hossy7さん、穏やかな空や太陽って、心を清浄してくれるんですネ。
by はなちゃん104M (2012-05-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。