ゆるりと。 [雑記]

休日だった今日、晴れるとは思いもしなかった、朝の景色です

014.JPG

傘が必要な程の、雨が降っていたんですよ。

019.JPG

天気予報なども見ずに、行き当たりばったりにお洗濯ものをした事を、

後悔する程でした。

   が、

スカッと、晴れましたね!![晴れ]

私たちの地域も日中はやっと、12℃まで気温が上がったようでした。

022.JPG

明日から少しだけ、ライフスタイルが変わるワタシです。

さっき、おニューのスニーカーの紐をキリリと、通しました!。

036.JPG

この年になって、激流に呑まれる事はない。

あ、敢えて年齢は公表出来ませんケド、まだ、若いんですよォ(*^.^*)。

穏やかな流れを選んで、ゆったりと流れて行きたいものです。

005.JPG


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 5

barbermama

これから春を迎える山里の景色、絵になりますね!
私も無理をするとすぐにあちこち痛みが出る今日この頃、
ペースを落としてのんびり生きたいと思っています。
by barbermama (2012-03-07 08:54) 

aatyan

今日からでしたね!
お疲れ様でした。
はなちゃんさんですから、ゆっくりの流れに
神様は導いてくれると思いますよ^^
頑張って!!
by aatyan (2012-03-07 19:26) 

MERRY

私もまだまだ若いです(^-^)
スニーカー、カワイイですね!
ジャニーズJr. 選抜野球大会に当選しちゃいましたよ。来月は、
KAT-TUNのコンサートもあるし、まだまだ若い?!
by MERRY (2012-03-07 20:41) 

はなちゃん104M

barbermamaさん、自然たっぷりの田舎過ぎてびっくりでしょう(^^)。
冬が長くて厳しいからこそ、春めいた景色が嬉しいんですよね。
barbermamaさんも、頑張っておられるので私だって!です。


aatyanさん、9ヶ月ぶりでした。
仕事の内容が今と、ぜんぜん違うので緊張したけど無事に
一日が過ごせて、安心です。合間を見つけて再勉強かな~(^^;。


MERRYさん、ジャニーズJr.選抜野球大会のメールが来ていましたね。
男の色気たっぷりの亀ちゃんに、また会えるの~。
いいな、いいな♪。
同年代の若い、MERRYさんに負けないようにしなくっちゃ!(笑)。
by はなちゃん104M (2012-03-07 22:11) 

まゆまき工房

はなちゃんさん、そう、若いよまだまだ!!
まだ新しい環境になじめる年だと思う!!
私も単身赴任解除して2年半、
ちょっとのんびりし過ぎてしまった(^^ゞ
厳しい環境になる前に、もうひと肌(^_^)v
by まゆまき工房 (2012-03-08 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。