侮れない・・デス。 [いろんな、はなちゃん]

ひぇ~~!。

現在の外気温-13℃。眼をこすって再確認。(22時台でした)。

008.JPG

空気が、シャキ~ンと凍りついたような寒さです。

スポットレンタルをしたDVDの返却投函に行こうと、ちょっとそこまで

出て、あまりの寒さに戻ってしまいました(^^;。

今年一番の寒さを観測した所もあるらしいですから、

明日の朝の冷え込みが心配になりますネ。

大雪にみまわれている地域の皆様には、お見舞い申し上げます。

さて、今週は腰痛騒ぎをしている私ですが、火曜日は和式WCに入り

途中から、しゃがめなくなって洋式WCに移動をした程の辛さでした。

(想像はしないで下さいょ~[わーい(嬉しい顔)])。

我が家のどこかにある、簡易腰部コルセット。あまりの寒さと痛さで

探し出す事も出来ずに、26日の日中は外出の予定が入っていました。

出先の薬局のコルセットは、3,000円弱。我が家に探せばある事が確かです。

急に財布の紐が固くなって・・。

[ひらめき][ひらめき]100均のセリ○さん。なんでもあるんですね!。

006.JPG

購入して即着用してみました。これ、侮れません♪。

帰宅する頃には、完治したかのようです。

治る時期だったのかも知れませんケド、100円でネ~。

侮れないと思いました。

まずは、腹筋を鍛えなくっちゃと、実感させられる今日この頃でもあります。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

シラネアオイ

おはようございます。
まだ寒波が残るそうですよ!
お大事に!!
by シラネアオイ (2012-01-27 09:05) 

まゆまき工房

100均にこんなものまであるんですか?!
効けばOKですよね。
無理をしないでくださいね。
by まゆまき工房 (2012-01-27 10:33) 

みうさぎ

凍える気温ですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
100円で~なんでも~あるのねっ

by みうさぎ (2012-01-27 11:35) 

MERRY

うわー、100均にこんなものまで!
私もコルセット探したけど、見つかりませんでした。捨てちゃったのかなあ。
でも、接骨医院に2回通ったら直っちゃいました!
by MERRY (2012-01-27 16:01) 

れもん

氷点下の毎日ですか。こたえますね。お大事に。
by れもん (2012-01-27 16:58) 

はなちゃん104M

シラネアオイさん、この寒さは、まだ続きそうですね。
頑張ります!!。
外は確実に、冷蔵庫より寒いです。


まゆまき工房さん、二つは要らないけど欲しい物があったら
取りあえず、100均。 これ、鉄則にしま~す(^^)。


みうさぎさん、膝や肘用のサポーターがある事は知っていましたが
腰用までもあって、ちょっと感激でした。
毎日、寒い寒い!。


MERRYさん、私も湿布でよくならなかったので、腰の部分に金具が
3本入っているコルセットを探しましたが、痛いやら寒いやらで(^^;。
100均のこちらは、ちょっと石油臭い・・の。
MERRYさん、治って良かったですね。明日から草津ですもんね。


れもんさん、今日もかなりの寒さでした。
取りあえず、今のところ大雪にはなっていないので、
私の腰は「ほっ!」です。 
by はなちゃん104M (2012-01-27 18:49) 

aatyan

冷え込みましたね!
和式~洋式って^^「あはは~」って笑っちゃった~(^.^)
職場も100円のコルセット置きますか~^^
腰痛良かったですね。
by aatyan (2012-01-27 19:58) 

はなちゃん104M

aatyannさん、極寒ですネ。
和から洋への移動は隣だったので、やっと立ちあがって
人の気配がないのをいいことに、思わずそのままの格好で
行こうか迷いました~(^^;。
けど、ハンケツ見つかったら一生笑われるので、我に返りましたけどぉ。
また、笑われてるかな~!?。 必死!、必死!!。

腰は全快ではないけど、お蔭さまでだいぶ良くなりました。
100円に消費税、忘れないで~(^^)。
by はなちゃん104M (2012-01-27 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。