新年早々・・。 [雪国便り]

朝は最高のお天気だったんですよ!。

だ、もんで、思いきってお洗濯ものを外に出して見ました。

うぅ~、やっぱりネ。氷点下8℃の朝だもんね、洗濯ものが

数分間で、シャキ~ンと固まってしまいました[わーい(嬉しい顔)]。凍っています。

001.JPG

10時過ぎには、太陽が隠れ始りました(--;。

004.JPG

次第に雪が舞い始めて・・・。雪が見えるでしょうか!?

005.JPG

寒いし、ヌクヌクのコタツから抜け出せないワタクシ・・・。

新年早々、ミカンを食べたりお餅を食べたり、だらだら過ごして

おります(^^;。

そして夕方には、新年早々ですが、元旦に亡くなった方のお通夜へ。

今年もゆる~い、私生活の始りとなりました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:洗濯もの
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 5

aatyan

聞きました。お疲れさまです。

ゆる~い生活の始まり。良いですね!
それにしてもこの降りっぷりじゃ、ゆっくりもしてられなそうですね(^_^;)
by aatyan (2012-01-04 22:58) 

はなちゃん104M

aatyanさん、こんばんは。
トンネルを抜けて家に近ずく毎に、雪がボワ~って(--;。
寝る前に一回、雪かき致しました。はあ~、こりゃ、ゆっくりできませんわ!!。
by はなちゃん104M (2012-01-04 23:20) 

まゆまき工房

雪がちゃんと写ってますね!!
今日はこちらもちらほらしてました。
布団干したまま出かけたのに(ーー;)
雲から下がぼんやりしてて、雪が降ってるのが見える?
そんな感じ分かるようになりました。
by まゆまき工房 (2012-01-05 20:14) 

MERRY

おお、凍っちゃうなんて!
by MERRY (2012-01-10 15:46) 

はなちゃん104M

コメント返しが、今頃なんて・・・。ホント、ゴメンナサイです。

まゆまき工房さん、男体山が霞んで見える冬の時季は
こちらも雪!!で、間違いないです~。
洗濯ものが、こんなですから、お布団は冷え切っちゃう(^^;。


MERRYさん、お洗濯ものに頭をぶっつけると「ゴツン!」です~。
by はなちゃん104M (2012-01-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。