大晦日は「東京ドーム」で♪。 [地域のこと 冬]

やけに静かな、朝だこと・・・。

雪が音までも、包みこんでいました。

001.JPG

辺りを、白に染め変えてくれて、きれい。        5センチ位、積もりました。

004.JPG

大晦日は、東京ドームでジャニーズとカウントダウンするんですョ♪。

今年は嵐運の強い娘!。娘の強運で、今年の締めくくりまで

楽しめそう♪。♪。

まさかの当選のメールを見せてもらって、しばらく娘と笑い続けました。

嬉し過ぎても、笑ってしまうものですネ[わーい(嬉しい顔)]

そんな、こんなで、

雪なんて、へっちゃらさ!!。    あっ、今のとこ・・ですけどネ(^^;。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 11

まゆまき工房

すごいすごい!!
すご過ぎる!!
良い年の暮れを!!
by まゆまき工房 (2011-12-17 15:28) 

はなちゃん104M

難関突破(?)。
およそ、多分(^^)、7万人+ジャニーズと新年が迎えられる
なんて、わ~ぃ♪。
まゆまき工房さんは、ご実家で新年ですか!?。
by はなちゃん104M (2011-12-17 19:27) 

aatyan

うそ~!!すごい!!
良いな~^^ きっと宝くじも当たりますよ!!
甘エビも羨ましそうにしてますよ!
また嵐色期待してますよ!!

雪もこのくらいなら良いですね^^
寒いけど…(^_^;)
by aatyan (2011-12-17 19:36) 

はなちゃん104M

嵐とはモニター越しだと思うけど、10%くらいしか期待していなかったから
夕べは大盛り上がりでした(^^)。
娘は新幹線や、ホテルの手配で大変そうだったけどネ。
馬跳びごっこ、失敗して腰を痛めたので、この程度の雪で
助かりました~。 なんのこっちゃ!!。
by はなちゃん104M (2011-12-17 21:22) 

MERRY

はなちゃん、当たりましたか!
私は今年は落選でした。
7万人はいないかな。5万5000人ぐらいかもよ。
ドームの外のイルミもきれいですよ(^-^)
by MERRY (2011-12-18 14:57) 

はなちゃん104M

あ、MERRYさん、国立と人数間違えていました~。
ドームは5万5000人でしたね。やっちまった(^^;。

MERRYさんも当選していたら、ドーム内でお会いできる!!と、
真っ先に思いましたョ。 残念でしたね。
今年は代わりに、亀ちゃんの応援してきますから、任せて下さい(^^)。
by はなちゃん104M (2011-12-18 19:34) 

はなちゃん104M

このように、たくさんのnice!を、頂いた事は
初めてです!。  
nice!を下さった皆様に、感謝でございます<(_)>。
by はなちゃん104M (2011-12-18 19:37) 

ポルン

本当に当たった人がいるんですね。
内の娘が羨ましがります。

ところで 5,978円で、楽天ポイント1120は安すぎますね。
でも シロカ SIROCA のホームべカリーはちゃんとしていました。
すぐ壊れそうではないです。
中国で作られていますが、GOPANも中国で組み立てられてるから一緒ですね。
by ポルン (2011-12-18 22:03) 

はなちゃん104M

ポルンさん、絶対に買い替えたいホームベーカリーです。
市内の電化量販店を廻って価格を調べますネ。
ポルンさんの記事で、使い勝手の良さもしっかり、勉強させて頂きましたから
価格だけ比べればいいので、助かります♪。
Amazonの方へ、注文した方がお得っぽいですけど・・。

娘さんがいらっしゃるんですネ!。
私たち親子は、luckyでした♪。
by はなちゃん104M (2011-12-18 22:23) 

MERRY

亀ちゃんの応援、よろしくお願いします(^_-)-☆
by MERRY (2011-12-19 17:29) 

はなちゃん104M

MERRYさん、合点承知致しました~(^^)。古い・・。
by はなちゃん104M (2011-12-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。