栃木県内の有料道路が5月8日まで、無料になっていますョ♪。 [地域の事と、お買いもの]

ゴールデンウィークも、後半になってしまいましたね。丸一日を通して、すっきりと

気持ちのいいお天気が続きませんが、皆さまは如何なお休みを楽しまれていますか?。

私は昨日、カレンダー通りの勤務の娘と宇都宮に出かけてきたんですよ。

前日までは、那須方面か奥日光方面を予定していましたが、どうやら道が混んで

大変らしいとの情報を聞き、県内に住む私たちは遠慮する事にしました。

栃木県内の有料道路が、5月8まで無料作戦も賑わいの効果なのでしょうか。

夕方の鬼怒川有料ラインも、久しぶりに他県№の車で長蛇の列でした。

*****

昨日一日中、私の体内は炭水化物が蓄積され続けて、エライことになってます(^^;。

宇都宮ベルモール店内の「portofino」で、まずは大人ランチをいただきました[レストラン]

こちらのお店はイタリアンバイキング。70分制限の食べ放題バイキングのお店でした。

数種類の釜焼きピザやパスタ、デザートなど炭水化物が、より取り見取りですから私など

目の色を変えて、サラダより先にまず、こんな感じ(^^;。なにしろ、食べ放題ですから[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 。

006.JPG

これより数回お代りに立ち上がり、最後にはティラミスなど、デザートに着手致しました(^^;;。

ピザはうす焼きでしたが、もちもちしていて美味しかったですョ。

一人、1598円。ドリンクバーは一人、210円でした。

また、サンブーランジュリでは、チョコフランス、よもぎあんロール、レーズンブレッドなどを

購入。お隣にあったケーキやさんでは、こんなものを。

001.JPG021.JPG022.JPG

地元では好物が手に入り難いので、出かけると、つい、つい手が出てしまうんですぅ~[たらーっ(汗)]

ケーキは夕べの内に、胃袋に納まっちゃいました(≧▽≦)。

夜になってオバの家に泊まりに来ているオバ(?)からも、炭水化物のお土産が。

「PENNY LANE」さんのブルーベリーがたっぷり練り込まれた、どっしりとしたブレッドです。

002.JPG

鳩サブレもオバから。  美味しそうなバウムクーヘンは、娘から。

003.JPG

甘いものが充実していると、と~っても嬉しいのですが。。。

体重を測ったら前日よりも、1.5㌔もオーバーしておりました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ~、そうですよね。 皆様に言われなくとも分かってはいるんですよ~。ハハ[わーい(嬉しい顔)]

これより、食生活を改めねば!。

*****。

私たちの地域では今日も風があって、パッとしない空模様ですよ。

私は、本日もお出かけ致しますよ。近場にですけど[車(セダン)]

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

MERRY

お、無料だったんですか、知りませんでしたよ(^_-)-☆
私は今日は上野に出没してました。
それにしても、おいしそうなものが勢ぞろいですね。
太っちゃうのは、ちょっと・・・。
by MERRY (2011-05-04 17:51) 

はなちゃん104M

かなり、食べ過ぎて反省中です。
「はらも、みのうち」ってね(^^)。

日曜日まで県内の有料道が、ただ!なんですよ。
by はなちゃん104M (2011-05-04 20:24) 

aatyan

バイキング 大好きです!
ベルモールに行っても 素通りしてました。
美味しそうですね。
デザートも パンも み~んな(^^♪
山に居ると 家に 好きなものがそろっているって
嬉しいんですよね! 


by aatyan (2011-05-04 21:22) 

はなちゃん104M

意外に気付かないものですよね。
特に、ピザが美味しかったですよ。今度は、aatyanさんも
是非寄って見ては、どうですか!。

昨日は食べ過ぎて、久々の懺悔でした(^^;。
by はなちゃん104M (2011-05-04 22:25) 

はなちゃん104M

akechiさま、訪問&nice! 有り難うございました。
by はなちゃん104M (2011-05-04 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。