山は水墨画の風景!。心ときめく,春3月を迎えました♪。 [雪国便り]

昨日の夕方に止んだ雪が、山の木々にこんもり残って、まるで水墨画のようです。

094.JPG
093.JPG

そして、所どころ解けていますが雪が、我が家のお庭を白色に塗り替えてくれました。

「♪明日を眩しいくらい うまく描こうとして僕らはきれいな色を塗り過ぎたみたい・・

ちょっとカッコ悪いことも、壊れた夢の色もパレットに広げ、もう一度明日を描こう♪」

嵐のアオゾラペダルの歌詞の一部分です。そうね、そうね!、雪が降ったからって

気分を逆戻りさせたりしないで、今日から新しい自分に塗り替えて行けばいいのね!。

前を向いて、一歩、一歩、歩むことにいたしましょう♪。

 

では、花々よ、咲いて、咲き誇れ[るんるん]。(日曜日の宇都宮市内で、撮影しました[わーい(嬉しい顔)])。

008.JPG
006.JPG

娘の部屋でも、はなかんざしが咲き誇っていました。

002.JPG

私は白い雪パレットに、仏壇から失敬したアルストロメリア・レトロをあしらってみました(^ ^;。

055.JPG

さて、夕方から地域の集まり・・、ぼちぼち、パレットを広げてみますか~(’-’*)。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

hana2009

昨日は雨がいつの間にか霙に変わってしまって・・・それでも、ここまで真っ白にはなりませんでした。
そちら方面へはよく遊びに行ってます。

仏壇から失敬したアルストロメリア・レトロには、笑わせて頂きました!
by hana2009 (2011-03-01 12:50) 

はなちゃん104M

ひぇ~、当地へもいらした事があるんですか!?。
会津に近い場所ですから、県南と比較すると1ヶ月位桜の開花も
遅いんですよ。
そうでしたか!、同じ県内ですもんね。

7月頃に、温泉を兼ねた大きな施設がオープンする予定なんですよ。
乞うご期待ください♪。



by はなちゃん104M (2011-03-01 14:03) 

MERRY

まだまだ寒そうですね。
ほんと、水墨画みたいな景色です。
埼玉は桜のつぼみが少しふくらみ始めましたよ。
by MERRY (2011-03-01 16:36) 

はなちゃん104M

そうなんですね!。
MERRYさん宅周辺では、もう少しで桜が見れるんですね~♪。

こちらは今日も雪混じりの雨模様で、寒かったです。
桜は、まだまだですね(^ ^;。

by はなちゃん104M (2011-03-01 18:00) 

aatyan

どうもです(^^♪
全くです! 昨日 甘エビと 下に降りて
車の中で 「きれい!きれい!」の連発♪
私も 水墨画と言っていたんですよ。
甘エビに 説明しました(^^)v

花は 良いですね!
はなちゃんさんの 記事で 和んでます(^^♪
by aatyan (2011-03-01 19:40) 

はなちゃん104M

aatyanさん、こんばんは。
昨日から今朝の景色って、私たちしか見られない、感動ものでしたね♪。

どれどれ、aatyanさんとこで、私もなごもうっと!。
by はなちゃん104M (2011-03-01 21:39) 

はなちゃん104M

odosama、お久しぶりでした。
nice! ありがとうございました!。

by はなちゃん104M (2011-03-01 21:41) 

はなちゃん104M

ぼんぼちぼちぼち様訪問&、nice! ありがとうございました。


あんぱんち~ち様、いつも nice! ありがとうございます!。
by はなちゃん104M (2011-03-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。