♪ヨチヨチブログが、本日で100記事♪。感謝申し上げます!!。 [いろんな、はなちゃん]

なんという、清々しい朝なんでしょう[晴れ]。今朝も遅い日の出を待って、外で深呼吸した時

の私の一声です[ぴかぴか(新しい)]。(おなじみの温泉の湯気を見つめながら。写真はありませんが^ ^)。

今朝は一昨日の散歩の続きを・・・と、お約束したような!?[わーい(嬉しい顔)]。   ですが、

なんと今日、ブログのup記事が100になることに気付きまして、気分的に

どんよりした風景は嫌!!になり、お祝いっぽい物を物色しました[わーい(嬉しい顔)]

あった、あった、お祝いに相応しい赤い物あれこれ[るんるん]

瀬戸物好きの我が家のささやかな、お宝(へっ!?)で~す。

まずは、赤くてしなびた魔除け風の赤トウガラシ~、と、萎びたほうずき~♪。

007.JPG

どなたかに頂いたお祝い返しの、菓子入れ~♪。

008.JPG

FKDさんで数年前に購入した、時価数千円也の絵皿~♪。

009.JPG

形がおもしろいので、同じくFKDさんで金額に関係なく、即購入~♪。

012.JPG
013.JPG

まだまだ、あった[手(チョキ)]、これぞ、本当のお祝いらしき物[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

016.JPG

100記事もupできるとは、思ってもいませんでした。物事に飽きっぽい私は

冬眠致しま~す宣言して、得意のズル休み計画を秘かに考えたりもしていましたが、

詰まらない記事でも皆さまが読んでいて下さることがわかり、また、励みになるコメント

を下さることで更に101記事も次も、頑張っていけそうな気がします[exclamation×2]

あらら、そろそろ、グダグダになってきた感じ[わーい(嬉しい顔)]。本日は、この辺で失礼致しま~す[るんるん]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

aatyan

こんばんはです~(^^♪
100記事 達成おめでとうございます(^.^)
すごいです!!
尊敬します! 
私は半分ですが ぼちぼち やっていきます。
ちょっと 今は お休み中ですが…(+_+)

昨日は 初仕事お疲れ様でした。

by aatyan (2011-01-05 21:24) 

はなちゃん104M

こんばんは☆。
公民館で悪戦苦闘の末、upしてから100日目ってことに
なるんですネ!。

質や内容にぜんぜんこだわらない・・・というか、羞恥心がないと
いうか、気づいたら100upでした。

うさぎさんとかめさんごっこで、楽しんでupしていきましょう!。
by はなちゃん104M (2011-01-05 23:05) 

センターA

おめでとうございます。

もう100更新ですか、凄いですね。
毎日ですよね、ただ、感心しております。

ご負担にならないよう、
無理なく、続けて戴ければ、と思っております。

是非、ご当地の四季を伝えてください
by センターA (2011-01-06 01:05) 

MERRY

100記事、達成、おめでとうございます!(^^)!
新年そうそう、目出たいですね。
by MERRY (2011-01-06 09:51) 

はなちゃん104M

センターAさん、昨年は大変お世話になりました。

初めの一歩は公民館からで、補修も公民館で・・・。
おかげ様で、100記事upまで継続できました♪。
ですが、内容が充実していなくて(●^-^●)。

もう少し皆さんが、読みやすい記事に出来るよう
頑張りますので、ときどき「はなちゃんブログ」に
遊びにいらして下さい!。
by はなちゃん104M (2011-01-06 18:44) 

はなちゃん104M

MERRYさん、こんばんは!。

ありがとうございます♪。
まだまだ、若葉マークのはずせない、100記事でした。
いつか、MERRYさんのような、素敵な記事がup出来る
ように、これからもがんばります!!。
by はなちゃん104M (2011-01-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。