2011/初散歩♪。 [はなちゃん日和]

昨日積雪前の散歩コースだった、前沢林道に行ってみました[くつ]

除雪されていない前沢橋を渡って林道へ[くつ]。橋の両脇に生えてたいたコケも雪の下です。

 007.JPG

滑らないように慎重に・・[くつ]。 下を見下ろすと一羽の「カモ」がゆったり泳いでいました。

020.JPG 

少し進むと、トトロ小屋が変わらない姿で、佇んでいます(勝手にはなちゃんが、名付けた)。

009.JPG 

狩りの車が数台通ったのか、タイヤの跡が数本の道!。写真だと、道はどれ!?ですネ。

014.JPG 

水分を含んだ雪の重みと風で、木の枝や実が雪上に自然アートを作っていました。

017.JPG
018.JPG
010.JPG 

静か過ぎる風景が、ちょっと寂しくなり・・、木々の枝から積もった雪が落ちてくるので、

15分程度で引き上げてしまいました。  別のコースはまた、明日見て下さいネ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1/4、今日は多くの人達が仕事始めですネ!。私も、行ってきま~す[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

momo

仕事始めご苦労様です^^
ひぃくんの大好きだった「まちゅぼっちゅり」が雪の中で
まるでバラみたいに見えました。

今日からみんなお仕事頑張るんですね。
私なんて主婦してるから、主人に機嫌のいいときは
「みんなおまえを必要としてる」と言ってくれるのに
喧嘩すると、なんと「生きてるだけだ」と言われる!(^^)!

そんな主人がお正月そうそうウィルス性の胃腸炎で
夜中済生会のお世話になりました。混んでました。
インフルエンザの予防接種やっぱりしようかなと思った。
はなちゃん雪道で転んだりしないでね。

by momo (2011-01-04 16:15) 

MERRY

お仕事、ご苦労さまです(^_-)-☆
うちの夫は、今日までお休みですよ。
ああ、雪、寒そう。
by MERRY (2011-01-04 16:39) 

はなちゃん104M

momoちゃん、またご主人にキツイ叱咤激励を、受けちゃったんだぁ~。
相変わらず糟糠の妻(大金持ちだけどネ)を、飴と鞭で使い分ける
ご主人、ユニーク(^ ^)。
本気にしちゃ、ダメだよ!。

ウイルス性・・のは、感染力が強いからよ~く、手洗いしてね!。

オムツがずり落ちそうになっても遊んでいた、ひぃ君すっかり大きくなって
びっくりでしたね。やっぱ、IQ高そっ!!(^ ^)。
クリニックの跡を継がないなんて、勿体ないよね!。

雪道歩行の極意!。ガニ股で、ノッシ、ノッシです♪。
by はなちゃん104M (2011-01-04 18:33) 

はなちゃん104M

MERRYさん、雪、ああ、寒そう。・・・、ホント、寒いんです(><)。

子供の頃は雪まみれになって、遊んでいたはなちゃんは
大人になったら、苦手になってしまいました ~(’_’*)。

by はなちゃん104M (2011-01-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。