もう、みんな「嵐」でいいんじゃないか!?。もう、みんな「30才!」って♪ [嵐色]

ついに念願だった、アリーナ席で5万人のファンの方々と【嵐】さんのコンサートを

楽しんできました[ハートたち(複数ハート)]。 望みはいつか、叶えられる事を知った日になりました[るんるん]

メンバーが大野君に内緒で、企画した誕生日サプライズに、ハッピバースディ~大野君♪

会場全体で歌った時の一体感がたまらなく、大野君も歌ってる私たちもウルッとしました。

翔君の手の生命線まで見え、相葉ちゃん、大野君の飛び散る汗までも「キラキラ」輝いて

見え、ニノちゃんの白い腕の細さや、潤君のパッチリおめめの瞬きさえも、しっかり

みえました[ぴかぴか(新しい)]。スタンド席のペンラの緑も、美しくて感動でした。

いつかアリーナで【嵐】さんを見られたら、コンサートは卒業する!なんて、言っちゃった

けど、その言葉、撤回いたします[わーい(嬉しい顔)]。 今月30才をむかえる、大野君が「もう、みんな

30才!」って \(^.^)/・・・・・言ってくれました♪。  かなり若返ったので、また【嵐】さんに

会えるように、がんばります!!。     【嵐】さんが、スタンバイしていた、東京ドームです。

007.JPG
003.JPG
001.JPG

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

aatyan

おかえりなさい♪良かったですね!興奮冷めやまず…って所ですね(^^♪ はなちゃん104Mさんがいつも輝いて、生き生きと楽しんでいる源が、嵐!ステキだと思います(^.^)夢中になれる、幸せを感じられるって うらやましい!!
また 嵐の話題 楽しみにしています♪
by aatyan (2010-11-22 21:42) 

はなちゃん104M

こんばんは☆。たっぷり、楽しんできました♪。
余韻にひたっているところです。

大野君の誕生日サプライズには、グッときました。
嵐って本当に仲良しなんですネ。

話題とともに、実はお土産があったりして!?。
お楽しみに♪。
by はなちゃん104M (2010-11-22 22:23) 

いもうと気味

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
ドームホテルに泊まりがけだったのね?

ジャニーズの汗って、きっと臭くない。
私は、そう思います[ウッシッシ]

何才になっても気力体力がある限り、
ファンでいようじゃあ~りませんか[力こぶ]

by いもうと気味 (2010-11-22 23:25) 

はなちゃん104M

おはようがざいます!。
もう、右肩が凝って痛い・・・。お嬢より1日遅れの筋肉痛です。ペンラの振りすぎですバイ。

メンバーの汗は真珠のように、キラキラしてました。においは、多分、パシャのような!?ってか(^^)。

おおちゃんの誕生日サプライズは、大感動でハンカチオタが周りにもたくさんでしたョ。

来年は絶対、一緒に参戦いたしましょう!!。

DVD早く、発売になるといいな~~♪。
by はなちゃん104M (2010-11-23 09:34) 

はなちゃん104M

いもうと気味さん、追伸コメントですョ。

ひらくんが、MCでみんな杖ついても、来てねって
言ってますた。

バックステで、電飾衣装でのソロも、すっごい
かっこよかったです。

こっそりの、よろしく伝わったかな?(^^)。
by はなちゃん104M (2010-11-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。