気合いで、待ち焦がれた日♪。テンション↑↑。 [嵐色]

ついに夢じゃない、本物の【嵐】さんに会える日がやってきました♪♪。

お嬢と、ちょっと喉が痛くても鼻水がチョチョ切れても、気のせい!にしとこうと

気合いで待ち焦がれた日です[揺れるハート]。 うちわも軽い物に、新調しました♪。

コンサートマナーを守って、一人1個です♪。 ペンラも一緒♪。

009.JPG

なんか、もう、外が寒くても朝もやで視界が悪くても、「ほわん[ハートたち(複数ハート)]、ほわん[ハートたち(複数ハート)]

な朝です[揺れるハート]。  きっと私のつぶらな瞳も[揺れるハート]マークな、筈(#^.^#)。

コンサートに参加できない方々の分も、しっかり楽しんできますネ♪。

幸せすぎて申し訳ない(0‘_’0)。まとまりもなくて、申し訳ございません(*^_^)ノ。

こんな話にお付き合いして頂いた方々に、感謝の紅葉とバラを、ど~ぞ[プレゼント]

002.JPG
003.JPG

バラは氷点下が続き殆んどが、チョリチョリになってしまったのに、「凛」としてます。

じゃ、行って来ま~~~~~~~~~~す[新幹線]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

いもうと気味

今時間は帰路なんでしょうか…

当然ながら、目一杯楽しめたことでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
だって、嵐だもんね[ぴかぴか(新しい)]

私は今日は夫婦でさいたま市の盆栽村に行って来ました[うれしい顔]
by いもうと気味 (2010-11-21 22:49) 

はなちゃん104M

つねやんさん、こんばんは☆。

nice!に、びっくりして我にかえり、感謝です\(^0^)/。


2009/8/30の国立を、ご存じだったことが
今まで?でしたが、なんだか意味が判ったような!?。

【嵐】さんのファン層は、メンズも多くて幅広いです。
昨日は金髪のメンズも、見かけましたヨ。
私の勘違いでなければその際には、適当はなちゃんがうちわ作成引きうけますが!?・・・(●^.^●)。
by はなちゃん104M (2010-11-22 19:01) 

はなちゃん104M

いもうと気味さん、こんばんは☆。
ドームホテルに1泊して、夕方帰宅しました♪。
現実に帰ったけど、まだ夢の中です。相葉ちゃんの汗、バシャって飛び散りました。アイドルは髪の毛が汗で乱れても、キラキラしてるんですネ~。目の前にキラキラテープがとんだり、フワフワリボンが飛んできたりして、アリーナのすごさが、よ~く実感できました♪。ガシガシダンスもメンバー5人全てが見えて、ホント幸せでした♪。また、大野君に30才にしてもらえたので、行くよォ~~。
by はなちゃん104M (2010-11-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。