【嵐】さん、いよいよ登場♪♪。・・・・・!?。 [嵐色]

夢とは言え、と~ってもしあわせな、気分です[ハートたち(複数ハート)]。 【嵐】さんのコンサートの夢でした[るんるん]

会場に入ると私たちの席はメインステージの真前!。しかも前から、2列目!。

会場を見渡すと、狭い。椅子じゃなく、畳に座布団・・・。湯西川の見覚えのある旅館の

宴会場が、東京ドームにすり替わってました[わーい(嬉しい顔)]。【嵐】さん、登場前だったけど、お嬢と

ハイタッチしてたら、目覚ましに起こされました(*^.^*)。  梅酒効果ですかネ?。

そんな幸せ気分で起きて空を仰いだら、今日も晴れは、期待できそうにありません。

昨日は昼ごろから、時雨れていました。〒銀行まで午前中の、道草散歩の風景です。

湯西川下地域の、高房神社の付近。

006.JPG
021.JPG
010.JPG
誠に気ままで申し訳けありませんが、ブログタイトルを明日から、
湯西川そぞろ歩記」と改名いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いもうと気味

アハハ(^∀^)

最前列ではなく、2列めってあたりが、なんともリアル感がありますね[わーい(嬉しい顔)]

夢ならチケット料もかからないし、毎晩でも現れて欲しいね[ウィンク]
by いもうと気味 (2010-11-12 18:54) 

はなちゃん104M

こんばんは☆。夢にまで、見るんですね~。
しかし【嵐】さんは、緞帳の中って中りが、やっぱり
夢なんですヨ(●^.^●)。
埋もれる可能性大、なので、上げ底10CMのサンダル
購入済み!!。荷物が多くなるけど【嵐】さんに、会う
為ならって感じ「。かぎゃ~、すっつぐまって」・・・
日本語です。解読可能ですか?。東北弁妹が、言ってますた。

by はなちゃん104M (2010-11-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。