我が家で起る、不思議な現象!?。(●^.^●)。 [はなちゃん日和]

みなさんのお宅では、あった筈の物がなくなる・・・なんて事ありませんか?。

我が家は、けっこうというか、しょっちゅうなんです(><)。

しょちゅう失せてしまう物は、靴下の片割。一緒に脱いで一緒に、洗濯して

いるのに、干す時にはないっ!んです[たらーっ(汗)]。  恥。

靴下の補充も含めて、昨日は途中から娘に付き合ってもらい、買い物に[車(セダン)]

鹿沼市某所のおいしい、焼きそば屋さんに、姪も一緒です。

20101017123847.jpg

:*****:~~:*****:~~:*****:

昨夜11時の外気温、9℃。屋根には、夜露も降りていました。月も星も

[やや欠け月]美しくって、みなさんにもお裾分けしたい[やや欠け月]・・・って!。

これ、月なんですけど、技術に問題ありで(-_-#)。

006.JPG

 

今朝7時の外気温は、8度でした。

我が家から見える、前山です。

ずいぶん、秋っぽくなりました

010.JPG

 

東側です。立ち上る温泉の湯気と、陽の照り始めた、山並み。

地元民ながら、旅愁チラリ☆

湯気の先には、カラスが・・。

016.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆずママ

初めて書き込みさせていただきます☆
はなちゃん104Mさんのご近所から
新潟に嫁いで早9年のゆずママです。
父母がいつもお世話になってます♪
母からこちらのブログを教えてもらい,早速拝見しました!
どれも見覚えのある懐かしい景色ばかりで,
思わず笑ってしまったり,じーんとしたり。。
離れてみて,あらためて故郷のよさを実感してます。
自然豊かで四季が鮮やかで・・・本当に素敵な所ですよね。
これからも,そんな田舎の魅力をたくさん伝えてください!
家事と育児の息抜きに拝見しますね♪楽しみにしています。。

追伸・・・いろいろ手作りされていてすごい~!
どれもおいしそうです。。
     レシピ参考にさせてくださいね☆



by ゆずママ (2010-10-29 22:52) 

はなちゃん104M

訪問頂き、ありがとうございます。私こそ、ゆずママのご両親さまには、お世話になっているんですよ。今朝も早速、愛情込めて育てた、白菜を届けて下さいました。そんな、ご両親に育てられた、ゆずママの奮闘振りも、聞いてます。
これからも、ネタが尽きない限り、ゆずママの懐かしい風景など、発信致しますので、応援して下さい。
by はなちゃん104M (2010-10-30 07:18) 

はなちゃん104M

ゆずママさん、さん抜けで、失礼いたしました。

雨が降ってきましたネ。お子さんの相手が大変な、土曜日
になりそうですかね。

わたくしは、出稼ぎに行ってきます。

by はなちゃん104M (2010-10-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。