ちょっと、憤慨(○`3’*)。 [いろんな、はなちゃん]

祖先を敬い、いなくなった人を偲ぶ秋のお彼岸も明日で終わり。

季節の移ろいを感じさせられる風景に、あんまり偲びもしなくなってしまったナと、時の経過を有り難くも思ったり(*^○^*)。本当は反省すべきなんでしょうけどネε=(*^○^*)。

011.JPG

今日は地域の月変わりのお役目の為に休暇を取りました。。。が、いろいろあってですネ~、一つの仕事が流れてしまいました。人さまの考えに沿うって、なんだか疲れます。内容は言えませんケド特に決まりのない事についての、人の考え方って千差万別ですもんね~。今回はちょっと、憤慨しとる、ワタシ(○`3´*)。我が家を含めて3軒の人たちの予定が流れてしまいました。

015.JPG

まぁ、そんなに腹が立っている訳でもありませんが、呆れているというか。。。常識の範囲内で物事は発言して下さ~ぃって感じでしょうかネ。

温帯低気圧に変わった台風の影響もなく、陽射しが差しこみ暖かな今日です。

001.JPG

フローリングにワックスを掛けてから、いつでもコタツが使えるように敷物を冬バージョンに変えました(´▽`)/。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 4

aatyan

先日はバタバタしていてすいませんでしたm(__)m
もっといっぱい話したいことあったのに・・・残念^^;
またゆっくり遊びにいらしてくださいな!

憤慨ね~いろいろな方がいらっしゃるから^^;
しょうがないですね~^^;
冬支度万態ですね^^
by aatyan (2014-09-25 21:46) 

はなちゃん104M

いえいえ、お忙しい時間帯にすみませんでした^^。
ばんだい餅、ご馳走様でした。

月末まで5日間、5日間を早いからと云々人。
新年会で地域の決まりごとなどの話合いがあるので、その時に
皆さんの意見を聞いて決めて貰う積りです^^;。
一人だけの意見に振り回されていたら、お付き合いは出来なく
なりますからネ。あれ!、やっぱり憤慨~!?(笑)。
by はなちゃん104M (2014-09-25 22:02) 

MERRY

いろんな人いますからね。
それにしても、もうコタツの心配ですか?!
昨日と今日、こちらはとても暖かいです。暑いくらい。
by MERRY (2014-09-26 10:19) 

はなちゃん104M

MERRYさん、個の考えが強い人っていますネ~^^;。
コタツなしで頑張っていますよ。
ここまで来たら、9月いっぱいは頑張ってコタツは作りません^^。
by はなちゃん104M (2014-09-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。