痛くて、頑張れません。 [いろんな、はなちゃん]

中秋の名月は夕べ。今夜は満月です。皆さんの地域でも月が見られていますか。

015.JPG

ところで、ワタシ、治療中の歯がドンドン痛くて色々、頑張れません。

011.JPG

前日の夜は、深夜1時過ぎに我慢が出来なくて痛み止めを飲みました。夕べは、21時頃服用した痛みどめの効果が切れて深夜の3時過ぎに目覚めてしまいました。日中も仕事に集中出来ないから、つい飲んでしまう痛み止めは、効果もあるけれど、どうしても眠気を誘ってしまいます。

次回の予約は土曜日だったけれど、早退して受診してきました。前回の治療で刺激された歯根が痛みを起こしているのだそうで、抗生物質や痛みどめを処方されて帰ってきました。最初から処方してくれョ~なんちゃってネ。

009.JPG

早く直れ、私の歯!!。

日曜日に娘に買って貰ったリンゴ。スライスして食べているんダス。トホホ。

003.JPG


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 11

assimane

歯の痛みはガマンできないですよね。
痛み止めと定期的に飲むしかないね。
もうちょっとの辛抱です。
by assimane (2014-09-10 00:41) 

はなちゃん104M

assimaneさん、ご心配お掛けしています。
自分の為の治療ですもんね、辛抱します!。
いつもコメントありがとうございます^^。

by はなちゃん104M (2014-09-10 06:38) 

chocobo

はなちゃん104Mさん、初めまして。chocoboと申します。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-10 07:53) 

MERRY

うわー、早く治るといいですね!
by MERRY (2014-09-10 15:36) 

はなちゃん104M

chocoboさん、こちらこそ昨日は訪問下さりありがとうございました。

MERRYさん、口が陣痛を起こしているかのようでしたが、お薬が
効いて大分楽になりました。今度は土曜日・・・。
by はなちゃん104M (2014-09-10 21:21) 

aatyan

う~~痛そう^^; 歯痛って何も出来ないですよね。
早く治ることをお祈りしますわ。
by aatyan (2014-09-10 22:26) 

niki

歯の痛みはつらいですね。
早く良くなりますように!
by niki (2014-09-11 14:18) 

水郷楽人

痛いですよね。心中お察し申し上げます。もう大丈夫ですか。。
by 水郷楽人 (2014-09-13 14:13) 

旅爺さん

歯痛は辛いですよね~!”
お手伝いできないのが残念ですが薬は飲み過ぎないようにね。
痛みは治まって来ましたか?
by 旅爺さん (2014-09-13 15:49) 

はなちゃん104M

aatyanさん、頭から顔、首まで痛いんだもん^^;;。
今日の治療で今の所、痛みがないから大丈夫かな。
通院は後、1~2回。。。

nikiさん、ありがとうございます^^。

水郷楽人さん、痛みで目覚めたり、眠れなかったり
辛かったですが、抗生物質と痛み止めが効いて、今日の治療に
挑めました^^;。

旅爺さん、10数年ぶりの歯医者さんでしたが、やっぱりキライ^^;。
そうですネ~、痛みを分けてあげたいくらいでした^^;。
今日は大丈夫です。
by はなちゃん104M (2014-09-13 23:20) 

ミーミー

歯は我慢が出来ないですね^^

 連休 良い天気になりましたね

 
by ミーミー (2014-09-14 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。