恥ずかしい(*≧▽≦*)。 [いろんな、はなちゃん]

雲に遮られると一気に儚げな空に変わってしまう、風の冷たい今日。

021.JPG

白くフワフワした物が横移動したりするので、よ~く見ていると雪虫でした。初冬の頃だけ姿を見せる虫だとばかり思っていました。

先週の土曜日から洗濯機が作動してくれなくなり、ようやく今日、修理して貰う事になっていたんです。遠くから来て頂くんだし、試しにもう1回だけ、スイッチon・・・。

へっ!?。やだ~!、動いちゃった!!(;∀;)。。あら~ん、隠れた積りだったのにちゃっかり写り込んでるョ、恥ずかしいε-(^。^;。

027.JPG

タオルにソックスに下着に、その日ごとの着替えを汗だくになりながら手洗いしていた日々は何だったの!?。故障の思い当たる事は、点検もしたし何回も試運転もしたのに。。。何はともあれ、復活したようです。急いで修理キャンセルの電話をしましたが、恥ずかしいったらありゃしない(*≧▽≦*)。

修理マンさんとの約束は14時だったので、急に暇になってしまいました。散歩も風の冷たさに迷うし。。。梅も枝垂れ桜の花芽も固くて、しっかりとした春は、まだまだ先のようです。

019.JPG020.JPG

室内では、デンドロビュームのエンジェルベイビーが咲いています♪。

028.JPG

ヒアシンスもピンク色を残して咲き始めました♪。

015.JPG

正常に洗濯終了していました。洗濯機の有り難さを、実感(′▽‘)。


nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 9

tochi

写っている 写っている

ま~そんなこともありますよ

外はまだ冬
家の中は春ですね
by tochi (2014-03-15 13:06) 

はなちゃん104M

ましたネ~^^;。
明日は一気に気温が上がるとか♪。
雪をグングン解かしてくれそうです^^。
by はなちゃん104M (2014-03-15 22:03) 

momo

洗濯機よかったね。
我が家は昨年から、修理ラッシュですよ。
洗濯機、エアコン、給湯器、IH、トイレファン・・・
今日はデジカメを・・・ハァ~

デンドロの白は、清楚で素敵ですね(^_^)
by momo (2014-03-15 22:56) 

旅爺さん

新しい洗濯機と共にはなちゃんがやってきた~♪
大体のお姿が分かりました、行った時見かけたら声かけるね。
by 旅爺さん (2014-03-16 05:58) 

はなちゃん104M

momoちゃん、修理代が浮きました。
出張代も含めて3万円は覚悟していたから、恥ずかしいよりは
嬉しい方だったかも^^。
電気製品は同じ年に揃えているから、うちも危ない頃なんだネ。
それにしても、お宅は一気だったんだネ。
デンドロ、いいでしょ!?。娘も一緒に買ったんだョ~ん^^。
月末の食事会の延期、ざんねん。


旅爺さん、洗濯機購入してませんョ~(笑)。
洗濯機を撮った写真には、ことごとく写り込んじゃいまして・・・。
こんなワタシを見かけたら是非、声を掛けて下さいまし^^。
by はなちゃん104M (2014-03-16 08:18) 

MERRY

いいなあ、乾燥洗濯機!
うちは簡易乾燥付きだったんですが、乾燥が壊れたままです。
乾燥といっても、それほどのことがなかったので、直してないんですよ。

by MERRY (2014-03-16 17:03) 

かっちゃん

洗濯機 よかったね、何だったんだろうね^^
しかも しっかり写っちゃってて・・・

お家の中のお花 とっても綺麗ですね 春のようです^^

by かっちゃん (2014-03-16 20:20) 

はなちゃん104M

MERRYさん、私も梅雨時しか乾燥は使っていないんですよ。
大騒ぎしたけど、動くようになって良かったです^^。

かっちゃんさん、作動しなかった原因はこの日に判って
超恥ずかしい思いをしました^^;;。
余計な出費をせずに済んで、良かったです。
花はイイね~♪。

by はなちゃん104M (2014-03-16 22:19) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
何で動かなかったのでしょうね・・・不思議な事もある物です。
でも修理代、浮いて良かったですネ。
はなちゃんが写っているネ...まぁるい窓の洗濯機なのに細く
写っているから、なはちゃんはスマートな人なんですネ。
そうそう,,,外は寒くてもお家の中は暖かいのですね...お花が
綺麗に咲いていますから\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2014-03-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。