トンボが飛び交う時期になりました。 [庭の植物]

その日、その日の予定を消化しないと、明日の事なんて考えられない程、色々な事があった怒涛のような1週間でした。

一日、一日の早かった事^^;。周りの山もすっかり、緑が深くなってきました。

もう、7月になるんですもんね~。

026.JPG

私の地域、もう、トンボが飛び交っているんですョ。アキアカネって呼ぶらしいですが・・・。

045.JPG

晴れた朝なんて、トンボも元気で同じ所で、じっとなんてしていてくれません。カメラのレンズが近ずくと、サッと逃げてしまいます。

044.JPG

今、我が家の庭には、小ぶりの白バラやテッセン、サツキ等が咲いています。

036.JPG030.JPG008.JPG014.JPG

花に癒しを求める暇もない1週間だったけれど、明日の今頃は東京ドームに向っている時刻♪。きゃ~♡(*^^*)♡。

ウフフ、嵐に会いに行くんだョ~~~ン♡。2年ぶりの、生嵐ちゃんです♪♪♪♪♪。

てな訳で、コメント欄は閉じさせて頂きます。


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。