ま、マジですか!?。近況報告・・・。 [雪国便り]

今朝目覚めた6時過ぎの、天候でした。   少し、青空が見えて勝手に、晴れの予感。

002.JPG

なんと、いきなりの大雪。1時間で景色が一変するなんて・・・・・。

027.JPG

こんなの、聞いてなかったよ~[がく~(落胆した顔)]。 あっと言う間に、辺りが白くなってしまいました[雪]

028.JPG

明日が見えなくなるほどの、降りっぷりにちょっと、不安になったりしてます。

明日から4月なのに、これじゃ、長靴も仕舞えない状況ですね。はぁ~[ふらふら]

皆さんのところは、晴れているんでしょうか!?。

これから長靴を履いて、お仕事に行って来ま~す[手(チョキ)]

以上、本日2回目のup、近況報告でした。m(_)m。

 

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 9

hana2009

そうなのです。
朝起きたときには、晴天だったのに・・・その後は曇り空で、さすがに雪は降りませんでしたけど。
これでまた陽が落ちると、急に寒くなってきた。
この寒さは、明日からは4月とはとても思えませんね。
by hana2009 (2011-03-31 17:33) 

はなちゃん104M

今朝は、俄かに降り出した雪に、空まで怒ってしまったのかと
思ってしまいました(^ ^;。
寒すぎて、4月を迎える実感がわきませんね。
by はなちゃん104M (2011-03-31 20:23) 

はなちゃん104M

yu-papaさん、訪問とnice! ありがとうございました。
by はなちゃん104M (2011-03-31 20:25) 

はなちゃん104M

pokochan♪さん、訪問&nice! ありがとうございました。
by はなちゃん104M (2011-03-31 20:27) 

はなちゃん104M

あずちゃんさん、訪問&nice! ありがとうございました。。
by はなちゃん104M (2011-03-31 22:17) 

aatyan

こんばんは。
実家から 帰ってきてびっくりです!
何で~ と言ってしまいましたよ!
寒いし 雪景色だし(>_<)

ほんと 春はどこにいるのでしょうか?
by aatyan (2011-03-31 22:24) 

はなちゃん104M

お帰りなさいませ。
この雪!、そりゃ~、びっくりしますよね!。
私も、驚きましたから(^ ^;。

春は、宇都宮辺りをウロウロしているんでしょうね。
by はなちゃん104M (2011-03-31 23:04) 

MERRY

あ~あ、なんてことでしょう!
翌日はエイプリールフールだけど・・・。
by MERRY (2011-04-01 16:17) 

はなちゃん104M

MERRYさん、本当になんてこった!!と思うような、
雪でした。
今日はエイプリールフールも、自粛でした。
by はなちゃん104M (2011-04-01 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。