「阿弥陀堂だより」・・・。秋のシ~ンでは思わず、涙チョロリ!?。 [はなちゃん日和]

昨夜DVDで、「阿弥陀堂だより」をみました。

映し出される、

美しい日本の四季の移ろいや、人々の人生観に

昭和の原風景へと思いを、馳せたひと時でした。

******************

私が毎日、横目でみている風景に、昭和にタイムスリップ

できそうな施設が、出来上がりつつあります。

もう少ししたらその施設に、私も係われそうですが・・・。

その施設の名称は、なんと!!!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???、

オフレコでお願いします(#^。^#)。

時期が参りましたら、バ~~ン!と、ご紹介いたします。

・・**~夜の帳のなかで、スタンバイ中**・・

051.JPG

 

対岸にも散策が、できるかもしれませんよ!。

そしたら、こんな瑞々しい「木の実」にも、出あえますね♪。

060.JPG

 

今朝は、昨夜の雨も上がり、霧がグングン舞い上がっています。

紅葉も、進みそうな気配です。

・・***~おまけに、昭和っぽい物をご紹介~***・・

025.JPG
「トトロ小屋」と、よんでいます。(私だけ)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。