バラたちと、最近の自分(*^〇^*)。 [庭の植物]

梅雨の真っ最中ですから、誰に文句を言っても仕方ないですけどネ~。今日も3時過ぎから雨が降っていました。

017.JPG

ウォーキングを楽しみたいのに・・・と言うかする事が急務なのに、夕方の雨に阻まれっぱなし(´〇`;)。

032.JPG

最強のトゲ持ち。このバラも、雪でだいぶ折れてしまいました。

008.JPG

実は、職場の検診を来月早々に控えているんです~( ̄▽ ̄)。

010.JPG

5kg減量が目標なんですけどね~(#^ε^)。

027.JPG

5段腹をなでなでしながら、風呂上がりのアイスクリームが美味しいこと。自覚がないよネ(*^〇^*)。

016.JPG

検診まで、なんとかしなくっちゃ(゜∀。)。

全て、名前が判らないバラたちばかり。下のバラは、トゲがないんですョ。甘い、素敵な香りです。

001.JPG


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

tochi

宇都宮は2日連続で大雨でした
本日は夕方から小雨です
何か変な天候ですね
我が家のバラも咲いています
by tochi (2014-06-19 22:29) 

はなちゃん104M

土砂災害もあったようですもんね。
梅雨の割には湿気が少なめだったり、朝晩のこちらは肌寒いくらい
なんですよ。
tochiさん宅のバラも見てみたいです~^^。
by はなちゃん104M (2014-06-19 22:37) 

MERRY

5キロ減量は大事ですね!
私は1キロダイエットできましたよ( `ー´)ノ
(糖尿病騒ぎでね・・・)
by MERRY (2014-06-20 18:07) 

はなちゃん104M

MERRYさん、ちょっと慌てましたね。

私は最後の手段として、一日絶食しようかな~・・・なんて^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-20 22:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
TVで宇都宮の大雨や崖崩れを聞き、実家の事を心配しながら、結局電話もかけずに過ぎ去ってしまいました。
はなちゃんちの方も雨が凄かったのですか?
最近は異常なお天気ですネ・・・こちらは全く雨は無いので、少しは降って欲しいと思います。
ダイエットは大変ですよね・・・頑張って!!  ワタシも最近は食べる様になったのに動かないので、お腹に脂肪が溜まりました(>_<)
この年になると、付いた脂肪は中々取れませんネ。
by ちゃーちゃん (2014-06-20 23:39) 

はなちゃん104M

ちゃ-ちゃんさん、無理なさらないで下さいネ。
なばなの里のベゴニア綺麗でしたね。バラも^^。
ピースサインのちゃーちゃんさんも^^。
宇都宮の豪雨も局地的だったようでしたね。
今日の夕方も雨。ダイエットになりません^^;。
by はなちゃん104M (2014-06-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。