朝の雫☆。 [雑記]

なぜ、こんなにも多くの知り合いが天に召されて

しまうのだろうか・・・。

また今日も、88歳のオバと一緒に、オバの従姉妹だった

方とのお別れをしなければなりません。


今朝の6時には、靄で辺りの四方の山が見えませんでしたが

現在は、す~っと靄が消えて清々しい空が望めます。

晴れの一日に、なりそうですネ。

我が家でもやっと一輪だけ咲き始めた、バラ。

第一子みたいなものだから、可愛くて可愛くって[揺れるハート]

001.JPG

深い青が、ごちゃごちゃの庭で引き立って見えます。

雫が、お似合いのアヤメ。

004.JPG

ワタシだって、雫を纏って綺麗でしょ!って(^^;。

ハイハイ、ジャーマンアイリスと我が家では呼びます??。

012.JPG

先週辺りに、コデマリと紹介した花は、オオデマリ。

こちらが本物の、コデマリ?。雫が綺麗[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

アヤメの下で、ギボウシの葉にも雫が乗って綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

夕べ、雨が降ったかな~(^^;。

やたらと植物が雫を纏って、カメラにアピールしています。

朴の葉。

005.JPG

さて、そろそろ着替えないとオバがやって来そうな予感。

毎度、こんな閉め方でゴメンナサイ・・・。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 6

まゆまき工房

平家祭りに行って、帰りに「水の郷セット」を食べて帰りました。
このブログの庭に似た家はないかと、
車の窓から眺めましたが・・・ストーカーみたいね(^^ゞ
もちろんわかりませんでした。。
行列の隣で、
「あれ?まゆまきさん!aatyanさん!」と顔を合せましたよ♪

by まゆまき工房 (2012-06-07 08:11) 

みうさぎ

雫に戯れているみたい~奇麗さ~競うなんてぇ
素敵~♡~(^◇^)
大切な人とのお別れ 思い出は
残ります 力落とさないようにねっ
by みうさぎ (2012-06-07 12:31) 

れもん

バラの色が素敵ですね~。
大切な人とのお別れ寂しいですね。
by れもん (2012-06-07 15:23) 

はなちゃん104M

まゆまき工房さん、昨日のお通夜でaatyanさんと一緒に
なり、聞きましたよ。水の郷へも寄って下さったんですネ<(_)>。
途中ではぐれて、まゆまきさんが見つからなくなったと、残念そうでしたョ。
我が家は、近所なんですけどネ(^^)。


みうさぎさん、雫って演出効果 大ですよね。
お別れ式は、当分ないと思うんですけど・・・。 m(_)m。


れもんさん、これからバラの開花が次々に楽しめます♪。
別れが多過ぎて・・・。
by はなちゃん104M (2012-06-07 22:16) 

aatyan

お疲れさまでしたm(__)m
本当に寂しい限りです。
昨日の帰り、電話の後、テン?らしき獣を
ひきそうになりました^_^;
はなちゃんさんの、忠告を聞いていて良かった^^
by aatyan (2012-06-07 22:46) 

はなちゃん104M

解ったふりして、直ぐに教えたくて
運転中だったのに、ごめんね~。
夕べは、動物の夜会かなんかだったのかネ~。
by はなちゃん104M (2012-06-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りに癒されて♪。目に青葉☆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。