何がなんでも、行かねばならぬ~。 [嵐色]

ウフ(≧∀≦)。

後で話しますけど、今日はけっこう何かを楽しみにして

待っていた日でございます♪。

金環日食、職場のTVで見ましたけど、綺麗でしたね。

娘はちゃっかり、お天気を確認してから〇〇ゾンでグラスを

購入して、日食を見たって言うんですョ。ひきょう者ぉ~~。

この母にして、この子あり!って、感じです(--)。

夕方になっていっとき、夕立がありましたが、

日中は湿気もなく爽やかに晴れましたネ。

咲き始ったばかりのコデマリが、夕立に濡れていました。

008.JPG

名前通り、手まりのようですね。今年は花付きがよろしいようで♪。

イチイの木の下の、ヒューケラ。こちらも去年よりは、優秀です。

014.JPG

イロハモミジ。秋の紅葉はさほど綺麗では、ありません。

009.JPG

ついでに、満開になったシジミ花も(^^)。

018.JPG

さて、本日の楽しみは、去年の9/3に国立霞ヶ丘競技場で

行われた嵐のコンサートDVD

ARASHI LIVE TouR Beautiful worldを

発売日より、一日早く手にする事ができる日なんです[揺れるハート]

台風の影響を受けて、嵐の中ののコンサートでした♪。

私と娘もアリーナ席で、合羽を着たり脱いだりしながら

楽しんだんですョ。

今になって、〇〇ゾンに予約すれば良かったかな~と、

ちょっと後悔もしてますが、仕事帰りに今市まで直行です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

指折り、発売を楽しみにしていた日ですもん。

何がなんでも、行かねばならぬ~[るんるん]


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 10

スマイル

おはようございます
金環日食は、神秘的で一方ならぬ感動でしたね☆

お楽しみおめでとうございます♪
嵐の・・・
いつまでも心ときめく何かがあるっていいですよね☆
私は、徳永さんです。今年は、運よくコンサート以外に
ファンミーティングが当たり、今からうひゃうひゃです♪^^:
お互いに幸せですね^^:へへ
by スマイル (2012-05-22 05:57) 

すずらん

まあ~!嵐・・・良いですね~~!
私は大野君がかわいいなあ~って思ってます。
(^v^)ウフフ。。。
by すずらん (2012-05-22 07:20) 

MERRY

嵐、ほんとに人気ありますね(^-^)
by MERRY (2012-05-22 09:44) 

まゆまき工房

グラスはアマゾンにまだあったんですか!!
あっ、○○ゾンでしたね。
日食を見ようかな~~、と思い始めた時には
売り切れていました(-"-)
嵐 楽しみましたか?
by まゆまき工房 (2012-05-22 10:02) 

aatyan

良いな~♪
もうワクワクですね^^
甘エビも言ってましたよ^^
by aatyan (2012-05-22 21:39) 

はなちゃん104M

スマイルさん、徳永さんの澄んだ高い声、イイですよね♪。
私もDVDを見ながら、「ウヒャ、ウヒャ」な夜のひと時です♡。


すずらんさん、大ちゃんのキレのあるダンスに、いかれまくりです♡。


MERRYさん、DVDを持ち帰ってから、何もしてません(^^;。


まゆまき工房さん、楽し過ぎて~♪。
明日の準備が大変そう(^^)。
コンビニは1,500円、アマゾンは、900円台だったようですね。


aatyanさん、あれからず~っとDVD観賞♪。
まだ、2枚目。また、寝坊しそう(^^;。
aatyanさん、ふんばりどこ。頑張ってネ。
by はなちゃん104M (2012-05-22 21:56) 

月夜空

こんばんわ^^

ほんとに花付きのよいコデマリですね~^^
コデマリすきなんですよ~♪
生け花のときは、これを好んで使ってました♪

そして、嵐!嵐といえば私は大野君( *´艸`)フフフ

今時間は、DVDに夢中ですd(^-^)ネ!
by 月夜空 (2012-05-22 22:28) 

はなちゃん104M

月夜空さん、ちょっと、黄みがかっていますが
これから白くなっていくんでしょうね。
生け花に。ボリュームが出てイイかも知れませんね。
一旦、お風呂に入ってこれから、続きのDVD観賞です♪。
by はなちゃん104M (2012-05-22 23:17) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お花さん達綺麗ですね・・・日食、娘さんが先を越しちゃったのですか・・・
我が家は電話で起こして家迄来させましたよ(^^;
嵐のコンサート行ったのですか・・・私は行く事は出来ませんが、大好きで
TVでみています(∩_∩) 年甲斐も( ̄~ ̄;)ネ。
by ちゃーちゃん (2012-05-23 14:32) 

はなちゃん104M

ちゃーちゃんさん、早い時期にグラスを買おうとした私に、
娘は当日が曇りだったら、無駄になるよと、買うのを
止めさせておいて、自分ではちゃっかり・・・。
田舎なので、急には手に入らないんですョ。

嵐のコンサートはチケット取りが、大変なんですけど
命を掛けています!。はい~(^^)。
by はなちゃん104M (2012-05-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。