賞味期限の迫った、「みそぴー」の運命や、いかに・・・ [手前みその、なんちゃって手作り]

ある日のことです。

数日間ずーっと、気になる物がありました。

それは、賞味期限のせまる、「みそぴー」。手にとっては、対処に困り

置いては取りの繰り返し・・・。☆そうだ!☆、包んじゃえ~!!。って

めでたく「ひゅうず」の具に、ご利用決定!。

作り方は、またまた、私の作業ですから、か・ん・た・ん。(叱られそうですが)。

皮には、中力粉を使い、好みの物を包んで、ゆでるだけなんです。

・みそぴーは、粗めに砕きました。

・ちなみに正統派?の具は、くるみ、黒砂糖、ゴマを粗めに砕いて、味噌と

あえた物だとオモう・・・。切り口の見えているのは、正統派の具入りです。

湯気の映らないのが、残念!?。「みそぴー」も、あり!!でした。

064.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自然の作りだす、造形美?をみてください。

窮屈そっ!!。

010.JPG

 

三つ巴。

026.JPG

 

おまけの色どりに、平成枯れすすきと、紅葉。

057.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。